Hubi Exchange

Hubi,「Exchange Alliance 3.0」モデルの世界的なパイオニアとして、誰もがスーパーノードであり、より低い要件、より良いサービス、より高いボラティリティを備えたワンストップの交換プラットフォームを世界中の顧客に提供することに専念しています。

どのように独自のデジタル両替証券取引所を簡単に所有することができますか?

デジタル通貨の分野で鉱業、財布や交換は最も成熟したものです。ブロックチェーン業界に進出しようとする "選手"は、どの産業でのエントリポイントとして選択する必要がありますか?

独自の所有の鉱山を改装するために多くの人材と資本コストが必要です。 Bitcoin光産業の難しさが増加してBitcoin四半期のような不確実性が増加するにつれて採光は収益性の確保がますます困難になっています。現在のデジタル通貨財布の明確な収益モデルはありません。鉱業および取引所と比較すると、収益性が弱い。交換は、デジタル貨幣取引の流通のための重要なチャネルのいずれかであり、デジタルマネー産業チェーンの最上位にあり、業界で大きな声を出しています。取引所は、取引手数料、コインリリースコスト、プラットフォームコインなど、さまざまな収益方法を持っています。

したがって、この交換は、明らかにブロックチェーン業界に参入しようとする「選手」には非常に良い選択です。

その後、我々は排他的なデジタル両替をどのように簡単所有することができますか?現在利用可能な情報によると、排他的なデジタル通貨の取引を作成する3つの方法があります。

1.開発のためのチームを構成する

システムの開発サイクルと資本コストを考慮せずに、独自のチームを構成して交換システムを開発しようとする場合は、製品、開発、設計、開発などの関連チーム・メンバーを構成するために多くの時間と労力が必要です。すぐに。また、外国第三者チャンネルの統計によると、全体の交換を開発するのにかかる全体的なコストは$ 300,000から$ 400,000です。もちろん、デジタル両替システムを開発するためのコストは、国によって異なります。初期の製品の設計、中期開発で後期繰り返しに至るまで、プロセス全体の会社のソフトウェアおよびハードウェアの人件費と投資がおびただしいことを知ることができます。

2.サードパーティのサービスプロバイダから購入

開発のためのチーム構成と比較して交換システムを購入すると、多くの時間とエネルギーを節約することができますが、コストは低いです。多くのデジタル両替サービスプロバイダを調べた結果、ほとんどのサービスプロバイダシステムが$ 50,000以上の価格で販売されていることを発見しました(オープンソースのコードを除く)。同時に交換システムを購入した後でも、考慮すべき一連の問題が依然としてあります。

安全は確保することは困難です。

コードは、特別なメンテナンスが必要です。

新機能の追加追加が困難(サービスプロバイダの新しい要件に加えて、二次開発コストが必要)

3.交換同盟に加入してください。

各交換同盟は、特定のユーザーベースと取引の流動性と、少なくとも1つの交換を持っています。すでに市場で運営されている交換の場合の技術とサービスを提供することでコンセンサスの生態系を創出することが、収益をさらに拡大し、業界でのブランド影響力を強化させるのに役立ちます。

したがって、デジタル通貨産業に参入してたい」プレイヤー」に交換アフィリエイトに参加することは、すぐに、健全な取引できるだけでなく、ブランドの認知度や技術サポートを得ることは非常に理想的な選択になることがあります。

次に、市場の既存の交換同盟を、いくつかの次元での比較分析して、どのような長所と短所がある学習します。

I.主要6カ国の同盟国の代表の強み

現在選択して多くの交流連携があります。私たちは、次の6つの代表的な交換アライアンスを選定して参照することができる条件とサービスを列挙しました。

6つの主要な交流同盟を比較した結果、大きく3つのタイプに分けることができます。

 どのように独自のデジタル両替証券取引所を簡単に所有することができますか?

  1. Huob、Binance、OKEx、IDCM:

基本的な技術とサービスを提供していますがHuob、Binance、OKExとIDCMはしきい値と毎日のサービス料を高めた同盟ポイントの深さと流動性は共有されていない。

  1. EXX交換同盟

EXXは、しきい値がほとんどありませんが、非常に高い毎日のサービスコストでほぼサービスを提供していません。その費用を控除した後、最終的な実際の所得の割合は15%未満で、いくつかの交換局の招待手数料よりも少なくなります。 EXX交換アライアンスは、相互利益とウィン - ウィンを達成するために、双方の利害関係をよく合わせることができないため、偽装された初代委員会とすることができます。ユーザーは、実際に自分の交流を所有していません。

  1. Hubi交換同盟:

Hubi Exchange AllianceはExchange Alliance 3.0の創始者です。アクセスのしきい値が非常に低いです。誰スーパーノードです。同盟は取引の深さと流動性を共有し、同盟国の生態配当を共有している一般的なOTCシステムを持っている。

要約すると、Hubi Exchange Allianceは、アクセスのしきい値が非常に低く、サービスの内容が最も完全で日常のメンテナンスコストがほぼゼロと結論を下すことができます。したがってHubi Exchange Allianceに加入することが賢明な選択です。

II。 Hubi Exchange Alliance(HBGA)の利点

Hubi(https://www.hubi.com)は、すべての人がスーパーノードである世界初の交換同盟3.0モデルのデジタル資産の交換の世界的なパートナーシップです。 Hubiのユニークな3つの利点であるプラットフォーム+提携+生態学はより低い限界、より良いサービスとグローバルユーザーのためのより多くの流動性を備えたデジタル資産のためのワンストップ取引サービスのプラットフォームを提供しています。

Hubi Global Alliance(HBGA)はHubiが開始したスーパーノード交換同盟です。

HBGAには、以下の8つの利点があります。

1.自治権を交換してください。

Hubi Global Alliance(HBGA)は、世界初の人間 - ノード交換同盟です。誰もが自分の所を所有することができます。取引手数料を徴収して、コインを独立して入金して発行し、同盟の他のスーパーノードと合意して自律地方の管理と、各アフィリエイトノードの独立運営を実現します。

2.グローバル先導技術サービス

HBGAは技術フレームワークは、セキュリティ保護システム、注文マッチングシステムは、複数のレベルの財布、独立管理の背景およびその他の機能の構成要素を含むスーパーノードのための完全なインフラストラクチャを提供していますので、すべての人が排他的なデジタル資産交換を簡単に高速、低しきい値値で行うことができます。 。また、HBGAは、次のようなカスタマイズサービスを提供しています。

パーソナライズされた構成

独立ドメイン

カスタムロゴ、スローガンなど、独自のブランド構築をサポート

カスタムトランザクションモジュールのレイアウトをサポート。

APP、ウェブ、WAP、PCクライアント、およびその他のアクセス方法;

多言語、マルチコインのサポート。

  1. 3Dブランドマーケティング

Hubi Global Allianceは、誰もがHubiの強力なブランドの承認を得て、デジタルマネー時代の主導的な変化を図っています。各スーパーノードにパーソナライズされたブランドマーケティングサービスサポートを提供し、ブランドの露出、チャネル接続や広告などのチャネルとリソースを共有します。

4.様々なマーケティングツール

HBGAはカスタムマーケティングツール(キャンディエアドロップすると、招待コミッションなど)のようなさまざまなツールベースの沈没のサービスを提供するため、スーパーノードのマーケティングが半分の努力で2倍のパフォーマンスを実現することができます。

5.排他的な顧客サービス担当者

独占顧客サービス担当者は、オンラインで中国語と英語で7 x 24時間、お客様のご質問にタイムリーに応答して、定期的な帰還の訪問を行います。それぞれのHBGAスーパーノードは、一対一(one-to-one)サービスのためのスーパーノードの管理者と一緒に配置される。

6.アライアンスビジネススクールレーニン

アライアンスビジネススクール(Alliance Business School)は、ツール、コンテンツ、リソース、顧客サービスのサポートはもちろん、世界トップクラスのブロックチェーンチームのトレーニングとサポートを介して交換作業を簡単に処理します。

7.アライアンスエコ配当

HUB(Hubi Blockchain)EcoCoinは生態巻、循環特性および価値の合意を持っHubi生態系を接続するグローバルパスとして、シンガポールのHB Global Blockchain Foundation Limitedから発行します。 HUBはPO、ICO、エアドロップ、ギフト、無料のリリースをサポートしていません。その総発行は50億の定数であり、追加の発行を保証しません。

HBGAスーパーノードは、アフィリエイトの権利と生態配当を享受してハブを介して、その権利と配当を転送します。

 

  • コイン解放のためのHBGA共同投票

HBGAは投票合意メカニズムを導入しました。 HBGAスーパーノードは、高レベルの合意を導き出しました。 HUBを権利の証明として使用して同盟はコイン発行について投票します。同盟で投票したユーザーは、鉱山での投票を実現するためにコインでプロジェクトパーティーが支払った取引手数料を配当することができます。

HUBの所有者は、HGBAによるコイン発行投票する権利がある。

  • 鉱業配当にHBGAノード

HBGAは同盟の高い共感と生態配当を介してノードに保持された循環HUBの総量に応じて、同盟の生態配当を得ることができますので、ノード採掘を実現することができます。

HBGAスーパーノードは、鉱山配当を享受している。鉱業配当は以下のとおりです:

スーパーノードの鉱業配当額=(同盟の総取引手数料* 20%)* 50%*(スーパーノードの完全HUB保有額/すべての交渉のハブ)。

HUBの所有者は、HGBA「鉱山としてノード "配当を受けることがあります。

8.同盟取引の深さと流動性を共有

HBGAは、世界初のスーパーノード交換アライアンスです。すべてのスーパーノードは、ヒュビ(Hubi)を含む連携取引の深さと流動性を共有することができ、グローバル流通網を備えた大規模な取引サービスの生態系を形成することができます。

Hubi Global Allianceは、一般的なOTCシステムを提供しています。 Alliance Super NodeはOTCサービスプロバイダを募集するために多くのエネルギーを消費することなく、効率的で迅速なアクセスサービスを提供することができます。

同時に、Hubi Global Allianceは、スーパーノード間の取引の深さと流動性を共有します。各アライアンスポイントのユーザーのご注文は、まず取引所内で一致します。時間内にご注文を完了することができない場合は、全体の同盟のスーパーノードの間でより一致するようになります。他のExchangeアフィリエイトと比較するとAllianceユーザーの注文取引率が大幅に向上します。

「入率利便性」と「ユーザー注文スループット」は、ユーザーの経験を測定し、交換量に直接影響を与える二つの指標です。

Hubi Global Allianceは「Public OTC System "と" Super Nodes間の流動取引の深度と流動性」を介してAllianceユーザーに迅速出入りサービスを提供し、ユーザーの注文スループットを向上させHBGA Super Nodesの競争力を大幅に向上させます。

III。 Hubi、交換同盟の生態系の創出

現在HubiはHubi Global Allianceを同盟関係にするためにBeosin、Bit Capacity、MegviiとTokenInsightのようなトップレベルのブロックチェーン企業とセキュリティ監査、市場サービス、データ開示、インテリジェントKYCを生態学的に協力しました。より良いサービス、より安全で、より多くのモバイル交換。

Hubi Global Allianceを中心にHubiはExchange Alliance Layer、共用チェーン層、Dapp層とエコ層で構成されHubi環境システムを構築することです。

 どのように独自のデジタル両替証券取引所を簡単に所有することができますか?

IV。 Hubi Global Alliance、グローバルスーパーノード募集

Hubi Global Allianceは全世界的にスーパーノードを採用しています。自分だけの専用デジタル通貨をしたい場合は絶対に見逃せない機会です。

しきい値なしに低価格でHBGAグローバルスーパーノードに申請してください。詳細については、商談のため3198371550@qq.comまたはwechat account:1874120359お問い合わせください。

 どのように独自のデジタル両替証券取引所を簡単に所有することができますか?

より多くのブロックチェーンの組織がHBGAスーパーノードになってHubi生態系を構築するために協力して同盟国の生態配当を共有することができます。