Hubi Exchange

Hubi,「Exchange Alliance 3.0」モデルの世界的なパイオニアとして、誰もがスーパーノードであり、より低い要件、より良いサービス、より高いボラティリティを備えたワンストップの交換プラットフォームを世界中の顧客に提供することに専念しています。

Hubiは2019年に新しいレイアウトと計画を開始するもので、デジタル暗号交換交換の分野に深く関与することです

 

2018年は,BTC诞生10周年であり,世界のデジタル通货市场は爆発的な成长をもたらした.Coinmarketcapによると,デジタル通货のカテゴリの数は,2018年に2073个に达し,年间738个の新しいデジタル通货が追加され,2017年年と比较して155.3%増加した2016年から2018年までのデジタル通货の数は一直线。

Hubiは2019年に新しいレイアウトと計画を開始するもので、デジタル暗号交換交換の分野に深く関与することです

2017年年の気违い太阳2018年の调整年度以降にデジタル通货の适用が徐々に実装しました。

1.より多くのデジタル通货オフライン支払いシナリオ(デジタル通货の支払いをサポートしている多くの企业や企业);

2.クロスボーダー取引は,安定した通话,デジタル通话に关连する金融派生商品(例えば,比特币ギフトと议论されている比特币ETF)を导入。

3.多くの企业や企业がブロックチェーン技术の特定のアプリケーションを研究し始めます...

その间,大きな资本と最高のベンチャーキャピタル会社は,デジタル通货市场に入り始めています。2018年最后の日,ニューヨーク证券取引所(ICE)の亲会社であるBakktは1亿8千8百50万ドルの资金调达を完了したと発表しました.Bakktのポートフォリオには,腾讯の最大株主であるNaspers公司,李嘉诚の视野投资,微软のボストンコンサルティンググループと最高ヘッジファンドマネージャーである艾伦·霍华德を含むいくつかの最高のベンチャーキャピタル会社が含まれます。

2019年新年の初めにBakktは182百万ドルの投资を受け腾讯の最大株主は证券取引所に进入しました。これは最高のベンチャーキャピタル机关がデジタル通货产业の発展见通しについて楽観的であることがわかった。彼らはデジタル货币市场の発展のために,デジタル货币市场を开拓しています。デジタル通货の市场価値は,确かに新しい発症を诱导します。

Hubi は2018年,デジタル通货の取引に深く关与しています

2018年を振り返ってみるとHubiは,デジタル両替分野に深く关与して,积极的に产业を発展させました。昨年Hubiは,世界中のレイアウトを加速するために,24时间働いた。2018年5月にグローバルデジタル资产取引プラットフォームのPC端末が正式に运用され,Lianan,BitForce,Token Insight,Megviiなど多くの上位ブロックチェーン组织の认定を受けました。これら互いに戦略的提携を结んで交换生态系を共同で作成しました。

Hubiは2019年に新しいレイアウトと計画を開始するもので、デジタル暗号交換交換の分野に深く関与することです

2018年9月にブランドがアップグレードされ,国际化ドメイン名(www.hubi.com)が正式にリリースされHubiは,戦略的ポジショニングの「全球数字资产交换联盟」を発表しました。2018年11月には,世界初の“谁でもスーパーノード”交换アライアンスが诞生したHubi Global Alliance(HBGA)が発足しました.HBGAは世界初の「交换联盟3.0“モデルで,低进入限界点とワンクリックで交换を简単に开始することができます。

Hubi Global Allianceが発足することによってHubi Exchange Allianceは々に改改ににに。。。。4 4 4 4 4 4 4ノード」と呼ばれる交换连携サービスの生态系を形成している。

Hubiは2019年に新たな配置と计画を开きます

2019年を控えHubiは交换に集中し,Hubi生态系システムを积极的に开しし,HBAスーパードードを募集して,Hubi商学院をローンチし,HBGA开発を促进するためのインフラストラクチャを供供供供给します。 

2019年HUB(Blockchain)生态硬货はHB Global Blockchain Foundation Limited(シンガポポポポ発発発発発JB JB JB JBますHubi生态系を接続し,Hubi生态価値を向上させます。

HUBエコマーは近いうちに発行されるだけでなく,Hubiの公开チェーンも开発のために努力しています.Hubi公共チェーン层とDapp层が导入されることよよってHUBに人気のある通货の取引は,HUB公共チェーントークン,Hubi Dappストア认证开発者のマージンなど,より多くの使用シナリオがあります。 

2019年は,ブロックチェーン产业の発展と実用経済のブロックチェーンアプリケーションとサービスの完全な実装のための初年度となります。デジタル资产と投资家を结ぶ桥の役割をするデジタル通货の交换が重要な役割をします.Hubiは同じ考えを持ったブロックチェーン企业がHubi生态系に参加してHubi生态系を共同で推进して向上させることができることを希望します.Hubiは2019年の世界的ブロックチェーン业界が大きな进展を遂るるもので大きな成功を收めと考えている.Hubiは,私たちがブロックチェーン业界の学习者であり,证人と断固として信じて!

Hubiは2019年に新しいレイアウトと計画を開始するもので、デジタル暗号交換交換の分野に深く関与することです